見出し画像

2021/1/7

もう8日のAM1時40分です。
こんな時間から録画していた日曜美術館を見ています。バラエティ番組などが嫌になったら日曜美術館やムジカピッコリーノを見て落ち着かせるのが1番です。

いやいや、日記なんだから今の事書いたってダメでしょう。((8日の日記になってしまう))

今日は記事のために音楽を聴いたり、本を貰ってニコニコしたり、T-REXのいろんなライブバージョンの「Debora」聴き比べをしたりそんな1日でした。

このバージョンが特に良かったです。すごく楽しそうに演奏してて明るいんだけれどしんみりしてしまいました。


一日一作品を忘れてて慌ててさっき作ったピクチャ〜です。土壇場な時の方が割と好みなものが作れる気がする。ウンウン悩まないから「自分」をストレートに出せるんでしょうね。

短いけどこれくらいで!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?