見出し画像

2021/01/05

ド深夜です。寝るフェーズ😪

動き出しましたね小林賢太郎が…。
noteで彼の文章が読める🥺
嬉しくてウワーーーとなった日でした。

記事を書きました。
これで短所を長所に変えることが出来ました。

そういや私には買ったCDを聞かない積ん聴ってのもあります。
これはシンプルに機器にCDを入れる作業のめんどくささのせいだと思います。

廃盤になってるような古くてマイナーな音楽を好んで聞いており、ライナーノーツは欲しいのでなるだけ現物を買うようにしています。

それとそろそろ蓄音機とレコードを買おうかな〜と思っているところ。
カセットテープの温かみのある音が好き(山下達郎のcome alongは宝物です)なのでレコードも好きなはず。ぜひLP堪能したい!

最近海外ではカセットとレコードに需要がありますよね〜いいぞ、その意気だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?