見出し画像

実は悩みました。

昨日は悩みました。。。
だからサーフィンしてきました〜
日焼け止めを忘れて
顔が真っ赤の谷川です


実は、「ストーリーファースト®アカデミー」
の個別セッションがありました。



オンラインで指導&添削&伴走し、
一緒に人生の最高傑作
(プロモーションビデオ)を作る場です。

先日、無料トレーニングセミナーに参加され、
アカデミーを即決された方の
話が非常に参考になりましたので、
共有させてください。

その方から、
「谷川さんは編集を教えてくれない」
「撮影も教えてくれない」
という姿勢は今後も変わらないんですか?
という質問がありました。

ちょいちょいちょい...


正直に言うと、
何を言っているのかと一瞬思いましたが、
僕の伝え方が悪かったのです。

先日の無料トレーニングで、
「編集ソフトの操作方法はYouTubeにも載っているから教えません」
「感情を動かす編集方法を僕は教えます!」


と言ったことが、
「谷川さんは編集を教えてくれない」
と誤解されてしまったようです。

無料トレーニングに参加いただいた方々、
説明不足で申し訳ございませんでした。

過去の受講生の中にも初心者の方はいて、
編集画面の操作方法が分からない方
には個別指導で教えたり、
動画教材を更新していました。



ですので、編集ソフトを
触れることが望ましいですが、
ご受講は可能です。

さらに、質問会やアウトプット報告会
もありますので、受講生同士で
助け合うことができます。

「ストーリーファースト®アカデミー」
では少人数制を採用しています。



そのため、受講生には
「僕をボロ雑巾のように使ってください」
と言っています^^。

90日で僕と一緒に最高傑作を作り、
それをポートフォリオにしてもらいたいのです。


ポートフォリオの重要性は、
あなた自身がよくお分かりだと思います。

============
PS:

湘南で僕が直接、動画製作を1日で
教える「湘南動画1Dayキャンプ」
はあと1名だけ参加可能です。



今日もこちらは暑かった
のですが、冷房ガンガンに
しておきますのでご安心ください^^
詳細は↓
https://lp.storyfirst.jp/event/sAReeX7a0wI2/register?rid=aZZKJP6xFgH1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?