見出し画像

楽しかったカラオケ


先日夫とカラオケに行ったら、思ってた以上に楽しくてもっと歌いたい欲求が!

昨日は娘と2人で行ってきました🎤

結果、めちゃくちゃ楽しかった!むしろ延長すればよかったです。

高一の娘が好きな
キャンディーズ❤️


歌は下手だと自覚していますが、歌うのは子どもの頃から好きで、小学生の頃「もみじ」を大音量で歌っていたらちょっと先の兄の同級生の家まで聞こえてしまったらしく、翌日兄が学校で言われた💢と怒られました。はて、風に乗って行ったのかしら…。

明菜ちゃんの「北ウィング」を歌ったら、気持ちまで入っちゃって楽しくなりました。
10代の頃覚えた曲は割としっかり覚えているのですが、YOASOBIやら米津玄師さんなど最近の歌は難しいです。

でも、「群青」が好きなのでなんとか歌えるようになりたいな。


娘は高一ですが友だちが明菜ちゃんを歌ってたらしく、意外と80年代の曲も知っていてびっくり。
「タッチ」も歌ってました。

前は1人カラオケに行ったこともあるので、今度はそうしようかと😏

その時は明菜ちゃんを思い切り歌いたいと思います。

終わった後、デパートに寄ったら、どこに行っても静かに思えて、
「ママ、声が大きいっ!」
と注意されてしまいました。

今朝もアレクサで明菜ちゃんを聞いていますが、蘇りますねー!


今日もお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?