見出し画像

お別れもあり、出会いもありの日々

こんにちは!今日も暑かったですね!昨日今日と思い切り太陽エネルギーを取り込んだ気がします☀

はじめに~トーマイタルさんのこと~

わたしのnoteで何回か取り上げた「精神世界の鉄人」ブログの著者、トーマイタルさんが急逝されたと昨日知りました。陰謀論の裏まで読み解く独特の目線に衝撃を受け、去年は「諸悪の根源」セミナーに参加しました。

7月くらいから新たなセミナーを始められたので、時機を見てまた参加したいと思っていたので、残念で仕方ありません。

あまりに突然のことでしたが、見方を変えると「地球でのお役目が終わり、光へ帰った」ということでしょう・・。まだまだブログを読みたかったのですが、わたしにできることは、ご紹介し、1人でも多くの方に知っていただくことです。

心よりご冥福をお祈りいたします。そしてありがとうございました。


横浜での講話会~木村正治さん~

今日は半日、横浜に行ってきました。

FBで投稿されている元東大阪市議の木村正治氏の講話会でした。

ご本人のブログ。


タイトル 「今、何がされているのか。私達はどうするのか」

画像1

木村氏が普段FBで投稿されていることをより詳しく話され、中心は「軍事兵器のアレ💉」でした。

SNSの言論統制、アジェンダ21の人口削減計画、人工気象兵器による日本への軍事攻撃、マスコミによる洗脳工作、製薬会社の巨大な力、歴代人工ウィルス、子宮頚がんワクチンの闇、5G問題などなど。

2時間があっという間でした。あと2時間くらい聴きたかったです!

今後は人口が削減、ムーンショット計画へ進む、と思うと正直気分がどんどん塞ぎますが、まだ勝負は決まっていないのです!!   

DS側は自分たちの計画が一般に知られることを非常に恐れていること、同時に光の勢力もワクチン供給を遅らせたりして頑張っているから諦めてはいけないと仰っていました。菅首相だってDSからのプレッシャーをのらりくらりかわしているみたいです。(たまにポロッと変な発言しますよね)

「知ることは武器」「知ることにより活路を見いだせる」
と最後に仰っていました。

どの企業(団体)にもDSはいるけれど、同じように真実の仲間を団体の中で作ればいいんですって。なるほど。

日本人は政治家の方が市民より偉いと思っているけれど、
もっと自治体の議員なりに訴えた方がいいですよって。自分たちが選んだんだからもっと言いたいことを言うべきですって。

た、たしかに。。

でも、何となく、尻込みしてしまう。名前覚えられて目付けられたら怖い・・。うち、今夫いないしな、とちょっと怖くなりました。


とりあえず、、区の議員が誰か調べてみることから💦


え・・!!と思ったのは、
ウィルスは定期的にばらまかれているということでした(;´д`)

注✴️これは「今がどう」というところまでは言及されませんでした。
現状の「感染爆発」は単なる検査数を増やしたためなのか、💉接種者がスプレッダーになっているのか、そこが知りたい気もしました。もう少し後にならないとわからないのかもしれませんけど。


いずれにしても、ブログやSNSで発信しておられる方に実際に話を聞きに行く。すごい時代です。

風の時代には、情報が早く飛び交い、1人1チャンネルが当たり前になる、なんて前聞いたときはピンとこなかったのですが、まさに今がその時、ですね。


さて、最後に横浜の街並みをいくつか撮影しましたので、ご覧くださいね!

画像2

🌟元町の商店街。気分か上がる!


画像3

🌟商店街の紳士服屋さん。外観が素敵でパシャリ
   


画像4

🌟ランチしたかわいいカフェ。ライ麦パンのトーストがとっても好み!手前はニース風サラダだって。


画像5

🌟中華街



今日もお読みくださり、ありがとうございました。

ナマステ~✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?