ADHD 23歳フリーター、就活始める

就活始めました。

毎度のことだが、やっぱり私衝動で動いてしまうな。

12月に思い立って、もうエージェント2.3個登録した。

正社員の求人も、タウンワークやらインディードで自分で探してる。

私はいつも行動する前からうーんうーんと考え込んでしまい、行動に移す前に辞めてしまうことがある。

「今やる気になってるけど次いつやる気になるかわからん、、今のうちに集中してさっさと決めよ。」

これが私の一番の理由。

頑なに就活からは逃げていたのに…笑

ADHDの衝動性をうまく使って、やれるとこまではやってみます。

平日9-22までバイトしてる私、バイトのシフトをどうするべきか…笑 がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?