やりたくないことをしないで

当たり前のこと言ってるのはわかってるんやが

本当にこれって難しいことだと思ってて

出来る人はできるのかな?

急に気づいたんよ、

やりたくないことばっかりやってる

って

気づいたと同時にめちゃくちゃ泣いてた。

2020年3月、卒業してさ

卒業後も本気でプロを目指していこうと思ってたバンドからは既に脱退してた

いやいや!すぐバンド組んでもっといいバンドするもん!

って思ってたやん、

コロナ禍でライブどころかバンドどころかってなって

楽しくて安定してたバイト先からは解雇されて

急いで繋ぎに見つけたガソリンスタンド併設店のカフェのバイトは最初楽しくてすぐ昇格

でも人がいないからガソリンスタンドに立ってて欲しいって言われた そしたら稼がせてあげるからって

楽しいカフェのバイトは真冬で雪降ってても女1人外に立たされる過酷なバイトに変わった

もちろんバンドの夢はとっくに捨てた

勧められて始めた就活も

うまくいってんのかいってないのか

本当は働きたくないとか思いながら

志望動機とか考えてさ

これがほんまにやりたいこと?

何もしたくない。消えたい。

正直な気持ちがこれ

寂しい人間になってもた。

心が疲れてる様なので今日はとりあえず何も考えずに寝るっ

考え事してもいいことないからね〜〜!

おやすみなさいっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?