ADHD27歳 自暴自棄になり仕事を辞める

ご無沙汰しております。

仕事を辞めました。
今はアルバイトで生計をたてています。

色々なことがありました。
4年同棲した彼氏と別れ、
その時に現れた自由奔放な彼。
彼と一緒に移住しよう!と話があり
そのまま仕事まで辞めてしまいました。

が、

彼は一向に仕事を辞めない。

私は???となりながらも
とりあえずアルバイトを探して働いています。

すると1番恐れていた事実が。
こいつ、辞めないかもしれない、、

ADHDの衝動性で、2年半積み上げて昇進間近だった会社を辞めれる自分の行動力にただただ焦りました。
焦りましたというか今も焦ってる。
後悔してる。

辞める時に上司が泣いたんです。
すごく泣いたんです

ぶつかり合いながらも一緒に頑張ってきた上司。
こんなに泣いてくれると思わず、私はその罪悪感に押し潰されました。

男の意見に振り回されて
彼とも別れ、仕事も辞めて
なにやってるの、私。

私は10代の頃から男に依存するところがある。

親がものすごく毒親とか、そんなことはない。
でも依存体質なんです。

変わりたい。

こんな風に、信頼してくれていた人を裏切りたくない。

今は実家に帰ることを検討中。
一度帰って、自分自身と向き合う。
その時間が必要だと思っています。

今は執着を手放すことを実践中。
まだまだ心がぎゅっとしてなにも手につかない状態になることもあるけど
手放して、1人でこれからの人生を見つめ直そうと思います。

読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?