見出し画像

20211104【296】プールバーって知ってる???

こんにちはioriです!

突然ですが、みなさん「プールバー」って知っていますか?

僕の予想としては昭和50年代後半生まれの方はご存じないかもしれません

え~~っつプールがあるBARってすごい~~~~~~~

こういう方いますよね。(笑)

では解説を・・・ネットから引用してみます。僕も45年生まれなので存在は知っていましたが由来までは・・・

https://news.tankanokoto.com/2021/07/h54607.html

お判りいただけましたでしょうか?

一昔前ならトレンディードラマのワンシーンに必ず登場。若者のお洒落スポットのプールバーが近くにできたので足を運んでみました。

僕の知っている事細か迄確実に再現されていた店内。

これも遥かなるノスタルジーかな?

今日はここまで!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?