見出し画像

20210701【190】文月スタート!

こんにちは!ioriです。

いよいよ2021年も下半期に突入します。

というのに梅雨の中休みが長かったせいか、近畿地方、土砂降りなんです。

下半期だからと言って特に何も決めていることはないのですが、友人がここ何年も勉強し、温め続けてきた企画に賛同することになります。この話はまた追々とします。

やはり「変化」は必要です。それも人に手を借りずに自分発信で変化を起こさないと面白くないですよね。

ワクワクすること、何事も楽しむこと!を掲げて残りの半年間、走ってみたいと思います。

そういえば僕が結婚したのも15年前に今頃です。燦燦と照り輝く太陽に凛とした佇まいで聳える向日葵!

暑さにめっきり弱い8月生まれの僕ですが、規則正しく、清く正しく頑張ります。

今日はここまで!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?