見出し画像

20210607【166】梅雨の行方・・・

こんにちは!ioriです。

暑いですね。

梅雨時とは思えない暑さが続いている京都です。

今日みたいな晴天に恵まれたら家でじっとしておくのは勿体ないですね。

OFFでしたので在宅勤務の嫁の邪魔なならないように愛車スーパーカブで出かけました。

だいたい行先はいつも同じです。

でも週に1度くらいは、外の空気を吸うというか、息抜きは絶対に必要ですね。

初夏を感じる京都市内をバイクで奔走・・・

半袖を来ていた僕の腕はくっきり日焼け跡が・・・

知り合いのお店で友人とランチをする優雅な時間・・・

おかん特製の煮込みハンバーグに舌鼓を打ち、夕食は嫁に成り代わり僕が担当する日なのでスーパーへ行きました。昼間のハンバーグが忘れらずにまさかの夕食もハンバーグのダブルヘッダーというハプニングもありましたが、梅雨空を忘れて、優雅な休日を過ごしました。

今日は、ここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?