見出し画像

20211114【306】アラフィフにオールはこたえる・・・

こんにちは!ioriです!

すっかり飲食店の時短解除もどこへやら・・・

歯止めがとれたかのようにお酒の席が増えてきました。皆さんはどうでしょうか?

最近はOFFのたびに夜な夜な出かけ、まぁまぁな酔い具合での帰宅・・・

少し罪悪感を感じながら夜な夜な帰宅・・・

当然家族は就寝に入っています。

帰宅時間も日に日に遅くなってきている現状を理解しつつ、自分の時間、家族との時間を再考しないとあかんな!と切に感じております

一つだけわが身に叩き込まないといけないことは「もう若くないんやから・・・」

あの時と同じ勢いはダメっすね

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?