見出し画像

運命を変えるコーディネートの方法

今日は身に付けるものの大切さ、
そして"身に付けるもので人生を変える!"

そんなお話をしたいと思います。


あなたはどんな気持ちで服を選びますか?

安かったから買った〜
着回しができそうでかった〜
楽チンそうだし〜
体型カバーできるし〜
そもそも、
着るものなんて隠れればなんでもいいじゃん!

こんな気持ちで服を選んでいませんか??


毎日こんな気持ちで服を選んでいると、
あなたは、その想いに似合うあなたになります。

つまり適当がお似合いのアナタです。

え?なんで?
服くらいでそうなるの?
言い過ぎでしょ!


と、いうこえが聞こえてきそうですが(笑)

一度この例を聞いてください。


ある一人の女性がいます。
その方は猫背で、少し自信もなく見えます。

その方に真珠の高価なネックレスをつけます。

すると、その女性の背筋は伸び、
胸を張り堂々と歩いていったそうです。


そう、
その女性は"真珠のネックレス"に似合う女性を
勝手にイメージし、
そのイメージに引っ張られ、
行動が変わったのです。


たった一つ、
身に付けるものを変えるだけなのに!


私たちは知らず知らずのうちに
『自分はこれが似合う』
と決め付けて、その枠から出ようとしません。

だってその枠から出ないほうが楽だから。


確かに楽かもしれない。
でも、それ以上の自分にはなれないのです。


今の自分より
もっと素敵な自分になって
ワクワクが止まらない未来。

そんな未来に行ってみたくないですか?



身に付けるものたった一つで
あなたの運命は変わる。

適当な服を着たら
適当が似合う私に。

トキメク服を着たら
トキメク服に似合う私に。


あなたも服の力、
信じてみたくなりませんか?



P.S.
私も0.2.4歳のママなので
いくら服が好きでも
毎日トキメクコーディネートはできてません笑
ただトキメク アクセをつけたり、
靴を変えてみたり
マニキュアを塗ったり
簡単にトキメク部分だけを取り入れるようには
心がけています★


サポートしてくださる方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☺️サポートして頂いたものは、新たな学びのための費用として使わせていただきます★