ラブライブ! アジアツアー決定!

こんばんは。灯沢庵です。

本日は2024/7/5に発表された、ラブライブ!シリーズ合同ライブイベント『LoveLive! Series Asia Tour 2024 ~みんなで叶える物語 ~』についてご紹介したいと思います。



併せて37名のキャストが登場。μ'sも参戦!

ラブライブ! シリーズでの合同ライブは今年の3月に行われた『ユニット甲子園』以来となります!

さらに今回は、広州、上海、台北、ソウル、そして横浜と、アジア諸国を又にかけたツアーとなります。合同でのアジアツアーは初めての試みで、胸躍りますね!

そしてμ'sからも新田恵海さん、内田 彩さん、Pileさんの三名が参加してくれるとのこと! 筆者はμ'sの頃からラブライブシリーズを陰ながら応援させていただいていたので、非常にうれしいです☻

オリジナルソング!

さらにアジアツアーのテーマソングの発売も同時に発表されました!
歌唱は各グループから一名ずつ、そしてゲストとして新田恵海さんが参加するなど、豪華な内容となっております。

個人的にはラブライブフェスの時にはまだシリーズが始動していなかった蓮ノ空が、初めてμ'sと一緒に何か形になるものを残してくれる、ということがすごくうれしいです。

Kアリーナには参戦したい!

筆者は費用面からアジア諸国には帯同できないのですが、最終となる横浜公園には参戦したいと思っています!

私事になってしまうのですが、みらくらぱーく!のラジオ公開録音イベントを全落してしまいまして……。

このイベントだけは是が非でも当てたい!!
当落当日まで気を引き締めてかんばりますよ~!!

グループ集まってのイベントなので倍率もかなり高くなる気がしますが、何としても勝ち取りたいと思います🔥

今日は短いですが、これくらいで記事を締めさせていただきたいと思います。申し訳ありません。


でも、イベントの詳細はどこで確認すればいいんだろう?

ラブライブ! 公式~ サイトだよ!!

はい。

以上、灯沢庵でした~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?