見出し画像

昨夜の出来事

昨夜は、とても有意義な時間だった。

昨日、仕事がいつもより早く終わって帰宅。
会いに行きたい人がいるので、着替えてすぐに向かった。

向かった先は、私の親戚が経営している「飲食店」。
そこで働いている、20歳の男の子に会いに行った。

彼は先日、地元であったキックボクシング大会のプロデビュー戦で勝利を掴んだ。

「おめでとう!!」って伝えると
「ありがとうございます!」って爽やかな笑顔で、とても嬉しそうにしていた。


試合後には、骨折・捻挫など両足共に負傷していたそうだが、まだそんなに期間も経っていないのに、もう回復したとのこと。
「若いっていいね」ってみんなが言う言葉にとても共感した。

その後は、夜中までみんなで飲み明かしました。

5年後・10年後には今よりもっとたくましくなっているのかな!
私も負けないように、頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?