栃木SC選手名鑑 2024 引用・参考


全選手

GK 1 川田修平

DF 2 平松航

DF 3 黒﨑隼人

MF 4 佐藤祥

DF 5 大谷尚輝

MF 6 大森渚生

MF 7 石田凌太郎

(マッチデープログラムは現在閲覧できません)

FW 9 イスマイラ

MF 10 森俊貴

MF 14 土肥航大

FW 15 奥田晃也

DF 17 藤谷匠

MF 18 川名連介

FW 19 大島康樹

MF 20 井出真太郎

GK 21 キム・ミンジュン

MF 22 青島太一

DF 23 福島隼斗

MF 24 神戸康輔

GK 27 丹野研太

登里享平 on Instagram: ". プロフェッショナルとは... 「丹野研太」だと思います。 日々の練習でも手を抜かず 朝誰よりも早く来て準備を怠らない姿 見習うことだらけでした。 試合中ベンチからの 丹ちゃんの声に何度救われたことか。 丹ちゃんが残したものは大きい。 みんなで大事にしていこう。 昨日の試合でも いつも良い準備をしていたからこそ 最後に出番が来るんだろうなと。 ただ交代するとき びっくりするぐらい強ばってたけど。笑 「いつも最善の準備してるから大丈夫!安心してる!」 て言ったけどチームのみんながそう思ってたよ。 丹野研太は最高の漢だ! あんまり褒めすぎたら 照れて顔と耳が赤くなるからこのへんで。 #プロフェッショナル #丹野研太 #出場した試合無敗男 #なかなかいない #結果しか残さない男 #ここにもいた #タンちゃん #ありがとう" 10K likes, 53 comments - noborizato_kyohei2 on November 6, 20 www.instagram.com

FW 29 矢野貴章

MF 30 福森健太

GK 31 中島佳太郎

FW 32 宮崎鴻

DF 33 ラファエル

FW 38 小堀空

DF 40 高嶋修也

MF 41 朴勇志

FW 42 南野遥海

FW 44 揚石琉生

MF 47 吉野陽翔

監督

トッキー