見出し画像

夢チャレンジ未来エンデバー月曜日総括

前回のトレーニングでは、低い位置で張らないということをメインテーマとしながら、そのためにしなければならないこと、発生する駆け引き、現象の解釈を行った。


一つのテーマの実践はみんなの中でどう理解できただろうか。

恐らく次回、そこから出たタイミングの話を取り上げ、トレーニングをしていくだろう。

相手がゲームを安定させたい時に、させないディフェンス

というのも一つテーマに上がった。

同時並行で進めていきながら次回もレベルアップを図りましょう。

また、トレーニングに入る前、心が整ってない選手が最近ちらほらいる様に思う。
みんなは、向上しに来てるはず。

良い取り組みは良い心構えから。

心技体揃ったスクールにしていこう。

今年も多くの選手が県トレやJ下部の門戸を叩く。
また、土曜日クラスの1期生からもそういった選手が出たこと、を嬉しく思う。
また、結果はどうであれ多くの選手に何が足りないのかを確かめ、何度も繰り返し思考し、向上心を持ち続けてほしい。

次回も良い時間を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?