見出し画像

実家よ。地元よ。ありがとう!始まったよ。2023年。新年の抱負的なもの。

去年の12/29から今年の1/3まで
実家でゆるりと過ごせた。

愛犬と戯れたり
温泉行ったり
おせち食べたり
紅白見たり
友達に会ったり
初詣行ったり

なんて幸せなんだろうか。

可愛い子


お稲荷様

それはそれは、良い時間だったけれど
あっという間すぎて新幹線の中で寂しくなっている。

去年の11月まで心の中に巣くっていた
イライラやモヤモヤや怒りはすっかりなくなって
若返ったねなんて嬉しいお言葉もいただいた。
もちろんめっちゃくちゃ不安でもある。
ある種の期待というかワクワクもあったりもする。

今年はとびきり自分も相手も愛してやろう。
頑張ったらご褒美をきちんと準備しよう。
自分を甘やかしてやろうとも思っている。

今年はワクワクを増やそうと思う。
そのために頑張ろうと思う。
自分を信じてみようと思う。

さてさて始まったよ。
2023年。

さあ、どう生きようか。


よろしければサポートをお願いいたします。 みなさんにとって有意義な時間になるように努力します。