見出し画像

切迫早産入院22日目。やってみてよかったこと

ずーっと暇なので、毎日パックしている。
夜のルーティンにしてて、パックしながらぼーっとして早めの消灯に眠くなるようにしてる。
パックしてる間って多分間抜けな顔なんだけど、突然心拍の確認で助産師さんきてくれてもみんな優しい。プロだ、と思う(私なら笑っちゃう)

消灯が早いので朝も早く目が覚めがち。しかも妊婦なのでトイレ行きたくて目が覚めたりするので目が覚めてしまう時もあり。
朝からパックしてた。病院乾燥してるからいい感じかも。
しばらく続けようと思う。

パックしてる時にradikoでラジオ聴いたりしてる。なぜか人の声って癒される。

オススメのradio勝手にあげておきます
①ジェットストリーム(眠れない時に)
②バービーのおしんり研究所(おもしろい)
③田中みなみのあったかタイム(女子トーク楽しい)
④星野源のオールナイトニッポン(声が癒されます)
⑤問わず語りの神田伯山(毒舌聞きたい時に)

頂いたサポートは、おうちカフェに使わせていただきます