見出し画像

切迫早産入院12日目(入院おすすめグッズなど)

気づけば入院12日目。

入院で持ってきてよかったものなど
①美容関係
なくてもいいけどあると満たされるもの

7枚入りパック(ルルルン)
寝る前にパックしてぼーっとする時間が結構癒される。
休むことが今の仕事だってようやく思えるようになってきた。
ぼーっとしてるとなんかいいことも浮かびそうな気もする。

蒸気アイマスク
買ってきてって言ったのになぜか肩用買ってきてくれた。でも肩だとパックしながらできるのいい。ポカポカすると気持ちいい。

家で使ってたボディークリーム
せっかく時間あるから保湿する時間にしたいと思って持ってきてもらった。

昨日は凹んだけど今日は朝からロバート秋山さんのクリエイターズファイル観て元気出た。
笑うってすごいな。



頂いたサポートは、おうちカフェに使わせていただきます