見出し画像

切迫早産入院15日目 

雨の日ってなんとなく調子が悪くて、ひたすらダラダラしていた日があったり、一気に集中して本を読んでみたり、気になっていたドラマを駆け抜けたり、な、日々です。
入院も2週間超えてくるとちょっと慣れてきてお昼うとうとお昼寝したりする日もありました。
元気が出ておすすめのもの、載せたいと思います。

マリー・ミー【映画】
歌唱シーンは圧巻です。すごく可愛いかった。
お互いのエピソードを大事にしていくところが素敵。数学教師のパパほんと素敵。

シェフ【映画】
音楽がとってもいい!出だしから引き込まれる美味しそうな料理の数々、めちゃくちゃおいしそう!
子どもをちゃんと1人の人間として尊重していくところとかすごくいいパパだなーと思った。
なんか見終わったあとほっこりした。

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、おうちカフェに使わせていただきます