見出し画像

お仕事について

楽曲制作のご相談など随時受け付けております。
柔らかいおしゃれな、どこか懐かしい音楽を作っています。

音楽は人同士だけでなく、映像やイラスト、自然や神に対してコミュニケーションをとれるものだと思っております。
言語や訛り、話し方と同じく音楽においても作る人それぞれの話法があるはずです。私の曲での話し方、気に入ってくれたら幸いです。

面白そうな制作はぜひ一緒に何かできたらとてもうれしいです。お気軽にご連絡ください。

mail : paracelsus0013@gmail.com
HP : https://ioni-music.tokyo/

最近のお仕事とか

Cmiyc「Cmiyc」トラックメイク・編曲
元・校庭カメラガールドライきゃちまいはーのソロプロジェクトのデビュー曲です。ダンサブルでリズミカルなトラックを作りました。


キミノオルフェ「この世界に花束を」
TVアニメ「エガオノダイカ」のエンディングテーマです。トラックメイク・編曲(菅原一樹さんと共同編曲)を担当しました。
熱量と疾走感のある気持ちのこもった楽曲になりました。


テレビ東京ドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」
テレビ東京×noteのコラボレーションドラマの劇伴制作に参加しました。


テレビ東京ドラマ「知らない人んち(仮)」
こちらもテレビ東京×noteのコラボレーションドラマです。
筧美和子さん主演の「知らない人んち(仮)」の劇伴制作に参加しました。


ioni名義楽曲

お仕事以外のお遊び制作まとめ

星野源さんのうちで踊ろうのアレンジセッション

origamiPRODUCTIONSさん企画「#origamiHomeSessions」

MyRolandセッションで集ウさんの楽曲をリミックス

Tomgggさんリミックスプロジェクトより2曲制作。

フリー映像で作曲というTwitterでの自主企画
ロイヤリティフリーの映像をネットで探してきて勝手に音楽をつけるという遊びをしています。映像の尺は変えないというルールです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?