コンサータ②

コンサータを1週間かけて36mgそして54mgになった。

そして効果がハッキリとしてきた。

脳内混乱で主治医とトラブルが無くなった。

それを理由に主治医から謝罪された。

「障害特性だったのにも関わらず適切な対応が出来ていなかった」

と。謝罪はどうでも良くて理解してもらえたのが嬉しかった。

コンサータの不思議な作用は自動タクスが立ち上がりまくってないときは眠くなる。今までは脳内爆破でブチギレそうになっていたのに。

狂った電気回路がきちんと接続され始めてきたような気がする。

ただ、これが24時間効いていればいいのになと心の底から思う。

朝10時ごろに服用して16時ごろに切れる。

切れてくるとだんだん物がなくなり不注意の連鎖が始まる。

今日はコンビニの会計前でまさかの車(同乗)に財布を置き忘れていた。

マジで恥。これ本気で。

帰ってきたウルトラマンになった。

自宅到着後は思考回路がアッチラこっちらで大事故。

この記事を書くのに約3時間


コンサータは素晴らしい薬だと思う。

日帰り沖縄―羽田旅行をする人には効くと思います(実話)


ちなみに日帰り沖縄―羽田旅行は超刺激的で楽しいですよ。


追伸、ロドピン150mgは重かったようでVds25mgに変更しました。

そしたら今度は夜中起きまくる大惨事となり対応を検討中…。

ロドピン50mgぐらいは必要なのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?