最近

リハビリワークではないが、職場に遊びに行く時間を作っている。

一つは職場復帰を前提として今後リハビリをとっとと円滑にできるように。

二つ目は独りでいる時間をなるべく減らすように。

独りでいる時間が増えると妙なことを考えてしまう。

脳みそだけがフル回転し空回りするのが正直しんどい。

だから独りにならないように、職場で溜め込んだ仕事をポチポチ今日はやって帰ってきた。

今日は10時過ぎから18時前まで頑張った。

明日はヘルパーの時間の関係で難しいだろうけど、午前か午後また職場に行ってみようと思う。

職場で自信を持って、「また明日」って言える日が早く来るように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?