見出し画像

海外旅行遍歴⑥ 2018年ニュージーランド旅行記6日目

6日目、朝食は近くのカフェで☕

そのあと今度は車でテカポスプリングスへ行き、マッサージしてきました🙌
テカポスプリングスでは、昨晩の星空観賞とスパ(マッサージ)をセット予約していたのです。

マッサージを終えてクイーンズタウンまで戻ります~🚗
お昼は行きに見かけたサーモンの養殖場?に寄りました。

中はけっこう混んでいて、サーモンロールのスモークと普通のを購入。外に机と椅子があって、そこで食べることができます
サーモンはおいしい♥️けど、お米はびみょー。笑
まるで日本にいる気分になりました。
生け簀にいるサーモンに餌をあげることができて、サーモンの勢いがスゴくて大爆笑😂

ここから2時間半かけて、本日の宿である
ザ リーズ ホテル & ラグジュアリー アパートメンツ
に到着です。
クイーンズタウンからは少し離れてるけど、最終日なので奮発✨
めっちゃおしゃれで、2ベッドルームを予約したので広いし、ワカティプ湖が目の前!
ここも絶景でした。
あったかかったらベランダでのんびりできるんだろうな…まだまだ寒かった💦

ホテルに到着したのがすでに4時半。
クイーンズタウンの街までシャトルバスが出ていて、5時のバスを予約したのでバタバタと部屋をあとにしました。

この旅最後のディナーは、人気店で初日は予約できなかったボツワナブッチャリー
初日のラムがどうしても忘れられなくて、やってしまった。

大量に頼みすぎて、最終的には譲り合いに😂
おいしかったけと、初日のお店にはかなわなかったな。あの味が忘れられない…

少しお土産散策をして、またシャトルバスで宿に戻りました🚍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?