見出し画像

パン活

今日は関西へパン活をしてきました

横浜限定デザインのパンダバウム

まず、新横浜で横浜限定デザインのパンダバウムを買いました

王子動物園

初めて王子動物園へ行きました。パンダは体調管理により公開はされていませんが、初めて見たフラミンゴ、オオアリクイ、象に驚きました。
象の目を見ているとなんか切なくなりました😭

パン活のお供コウペンちゃんです!

好きなタンタンのポーズのポストカードと缶バッジ、お菓子を買いました。

神戸文学館

パンダの展示が開催されているので足を運んできました

チラシ

撮影禁止なので写真はありませんが、日本におけるパンダの歴史、タンタンを中心に展示されていました。私の大好きな漫画、「パンダと極道」も展示されていました!

ランチはラーメン

次のパン活の場所へ移動するには早いので、(13時オープン)阪急三番街地下でラーメン🍜を食べました。

ラーメンスタイル ジャンクストーリーの醤油ラーメン

スープに肉の脂が染みていましたが、ちょっと濃いかな?
三つ葉の香りが良かったです😄

大阪ぱんだ

パンダ沼になって個人でやっている手作り雑貨・フードのお店に行ってきました!
みたことのないパンダ誌や写真などがあり、パンダ好きにはたまらない空間😄

お迎えしたグッズ

帰りにはリュックに缶バッジをつけました😄


帰宅時のリュック

これでパン活アピールがしつこくなります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?