見出し画像

アンチエイジングジャパン

今日はアンチエイジングジャパンに足を運んできました。
出展企業がアンチエイジングのために開発した商品の話を聞いたり、試供品をいだきました。

いただいた試供品


帰ってきて「試供品使お〜う」とはすぐにならないのが私です😏
帰宅後、美容オタクの本領発揮がされます。
それは

調べること

いただいたチラシだけでは分からない情報をホームページで収集。
いただいた試供品の成分を調べ、本当にアンチエイジングとしていいものかどうかを見極めます😄
そして未体験の試供品があれば自ら実体験。
試供品によっては母におすそ分けしてます。

自分の体内に入るものですから、成分はチェックしたいですよね🤔
カロリーなどもチェックします。
当然、添加物や着色料がどのくらい含まれているのかもチェックします😄

ここまでするのが私のやり方です😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?