見出し画像

#今日やったこと

今日のことについてです。

・夜明けのラヴィットのラッピーとコウペンちゃんのアフタートークをリアタイでスマホ撮影し、見られない人へ送る
・朝一接骨院
・2ヶ月に一度の美容室へ行き、カット✂
・美容室後はその場所に近いスシロー🍣ランチ
・ヨドバシカメラで物色と買い物
・ハンズで物色
・ドトールでティータイム兼ねて次の予約の時間つぶし
・ココナラで受注したお仕事調査
・明日から金曜日までの食材購入
・レシート整理

久々に外出時間が9時間超えました😅
そしてスマホのバッテリーが帰宅時にはヤバいことに😱携帯充電器でドトール滞在中に充電したけどそれでもヤバかった。

美容室でカット✂の間ずっとお話してた😄
そりゃー4月8日以降の2ヶ月、話題はてんこ盛りだったんだもん😫
スシローで初の黒皿を一皿食べました😄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?