見出し画像

完全会員制 肉しゃり

今日もアクセスありがとうございます。
今日は先日訪れた完全会員制 肉しゃりについて執筆をします。


肉しゃりとは


一言でいうと「エステプロラボ関連のお店」です!
そして住所非公開で完全会員制です。

なぜ訪れたの?


Makuakeで特別価格で支援ができることで利用をしました。メニューはすべてお肉を使用したものですが、途中、おなかいっぱいになったら適宜調整をしてくれます。また、メインの生姜焼き・黒カレー・冷麺は持ち帰りにしてもらいました。一部を紹介します

①肉しゃりバーガー

みたまんまのとおり、バーガーです。が、炭火焼をしたレタスがシャキシャキしておいしかったです!

②ジビエ

③デザート

桃のコンポートと目の前で作られたアイスクリームです。周りには凍らせたバラがちりばめられています。

感想


コース料理でお値段は高いので敷居は高いというイメージがありました。
店内も黒を基調とした高級感ある内装で、料理人が一つ一つ食材等の説明をしてくださいました。
視覚・嗅覚・聴覚で食事をするということを実体験した日でもありました。
また、本当に美味しいものは何も調理しなくても素材から味が伝わる・お腹にもたれないということを実感しました。
有名な著名人も会員になっています。
パーティーメニューやバースデーコースもあるそうなので、「豪華なディナー」にいかがでしょうか?

最後までご覧くださりありがとうございました。
いいね・コメント・フォローをお願いします><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?