同性と本気のキスをした

同性を恋愛対象として意識するようになって数年

僕は一度だけ同性に本気の恋愛感情を抱いた

そして今も尚その相手に1年近く感情を抱いている

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

僕はお酒が強くない

これまでお酒によって何度かやらかしているが

例えば

池袋周辺で酔い潰れて友達に迷惑をかけたり

友達の家で酔いながら掃除機とお話を始めたり

一番大きいのは

本人に恋愛感情を暴露してしまった

更に

その勢いで友達にキスしてしまった…

この友達は全て同一人物で

今も尚好きな小学校からの大親友を指す

その時のキスは今も忘れられない

正直酔いが覚めた

こんな純粋な愛を表現したんだって

受け止めてくれるんだって

勿論良いことかと言われると違うだろう

全ての批判に文句は言えない

だけどこの時のキスは絶対に忘れない

それと同時に異性とのキスを想像できないくらい

彼に気持ちが向いている

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

僕は今最後の恋愛と意気込んで恋愛をしている

本気で同性の相手を好きで

どんな環境でも彼と居たいと思えたこと

彼以上にカッコよくて愛せる人間が居ないことも

大きな要因の一つだ

そして何より

小学校からの大親友とあって多くの事を知っている

正直この恋愛は難しいと思う

お互いの友達としての期間が10年と長く

恋愛との線引きが難しい

そして何より失えない存在なのだ

考えたくもないが

もし振られたらもし別れたら

今までの関係は保てないだろう

今はこの感情に振り回されている

結論は出ないけど変わらず好きで溢れている

いつか進展があった時

ここで報告させてください

また次の投稿で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?