見出し画像

考えない日々の始まりと毎日投稿の終わり

こんばんは。今日もお疲れさまです。

ここ最近、2ヶ月近く、noteは毎日投稿していました。

お目汚し失礼しました…という気持ちもありつつ、読んだりコメントなどをくださった方々に感謝しております。ありがとうございます!

投稿は、続けるモチベーションがあったというより、やめる理由がないので続いていた感じでした。

ところが、今日、ちょっと諸事情で、やめる理由が出てきまして…

詳しくは書けないのですが、おそらく1ヶ月~3ヶ月程度は投稿はしません。

急に消えたことで「自殺したのでは」と不安に思われる方が万が一いるかもしれませんが、その心配はないので、ご安心ください。

他の方の文章を読んだり、コメントしたり、面白そうなイベントやオフ会に参加したりはすると思うので、もしどこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いします!

ただ、言語化してアウトプットする習慣がなくなることで、論理より直感を大事にする生き方を試せることが少し楽しみではあります。

読書も楽しいのですが、最近は運動をすることが楽しく、下手に考えるより体の声を聞いた方が自分にとって望んだ方向に進むのではないかという気がしてきてもいます。

ブルース・リーの「考えるな、感じろ」の精神ですね。

本やアニメや漫画やゲームへの関心も戻ってきたので、また大量に摂取する日々になりそうです。

考えまいとしても、どうせ考えてしまうので、自然にたまったアイデアは、またいつか公開します。

それではまた、お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?