見出し画像

元気をテーマに元気に開催いたしました!


2022.11.6Sun
Everyday is Happy Day in 茅ヶ崎ミヤコヤ

元気をテーマに元気に開催いたしました!

僕は、いのちのおやさいの販売とミネラル・周波数のお話会をしました

お話会は初めての経験

なるべく端的に分かりやすく説明したいと思い、資料つくりから準備してきました

「もっと自分の中ではこうだったはずだなー」的な事は多々ありましたが、聞いていただいた方からは「分かりやすかったですよー、よく理解できました」など暖かいお言葉をいただきホッとしました

自分の体験談はわりとスラスラ話せたのですが、知識の部分は話していて固くなっている自分を感じました

僕は物事を感覚的に捉える方なので、体験に伴う知識をお伝えするには知識の部分の左脳的な深い理解が必要になると思いました

今まで知識の理解は苦手だと思いわりと逃げがちだったのですが、人にお伝えしたいと思って勉強するととても楽しかったです
本やイメディスさんのお力を借りてもっともっと深めたいと思います

ミネラルエンザイムを通して「毎日の元気」を体験したので
これからもミネラルの事、周波数の事をお伝えしていきたい

子どもでも誰でも理解できる簡単な言葉で伝えていきたい

表現力も必要になるし、僕にとってはいろいろハードル高いな〜
でも楽しいし!ミネラルと周波数を広めたい!!

今回はそのスタートとなる有難い機会をいただました

資料を作っていただいたイメディスジャパンさん この場をご提案していただいた茅ヶ崎ミヤコヤのカオさん 、当日お話会を聞いていただいた皆様
本当にありがとうございました!!
感謝いたします


お店の外では、いのちのおやさいをいつもの量り売りスタイルで販売をしました
お越しいただいたお客様のお顔を見てお話しながらお渡しできて嬉しかったです

いのちのおやさいを使ったカオさんの手作り料理も優しくてすごく美味しかった!

本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?