脱毛サロンに通う

今日ミュゼプラチナムに行ってきた。無料カウンセリングをしてきた。他と比べるのも面倒だし契約してきた。
カウンセリングは一時間ぐらいと記載されていたけど、18:45から行って20:50ぐらいまでかかった。
体調良くなかったから最後の方とか何も頭に入ってこなかったしどっと疲れた。
表情最悪だったと思う。悪い客で申し訳なかった。

よく分からないけれど色々買うことになった。
ボディミルクとか角質のとか家用の脱毛器とか。使い方分からんて。。😂
多分使うと脱毛がスムーズに進むとかそんな感じだから手入れ頑張りたい…😢
正直、腕や脇から毛が生えてても、クソほどどうでもいいんだけど、他人に見られてる以上綺麗な方がいいから毎回剃ってるだけなの。
彼氏もいないしモチベーションも何もない。
でも金銭的には月々節約してけば全然余裕だから通う😂
やってみないと脱毛のメリットも分からないしこれから判断してくことにする。

本当は面倒なVIOだけ処理してもらおうと考えてたけど腕や脚、脇もカミソリで剃るのも面倒だしそういうコースを選んでもらってやってもらうことにした。
よく分からないけれど、全部で百万円近くしたけど、なんかの割引で50万以下だった。
36回払いで毎月1万三千ぐらいらしい。
脱毛ちゃんとすると、今後の長い人生で手入れする煩わしさから解放されるし良いと思うけど、脱毛通うのがめんどくさい。
家でも角質とか保湿をしないと効果が最大限にならないようだった。
生理期間も開けないとVIOやってもらえないし。
私は学生だから暇だし平日の昼間の予約が取りやすいけど会社員になったら通うの大変だろうなと思った。
それまでに完了すると良いなと思う。

でも店員さんがめちゃくちゃ丁寧な美人さんだったから彼女には本当に世話になった。
何も分からなかったから、契約も良い感じのやつを組んでくれて助かった。


脱毛経験されてる方は、参考にしたいので脱毛してよかったなと思ったこととかしんどかったこととか教えて下さい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?