見出し画像

赤城大空 【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまうけど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!?

赤城大空 【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまうけど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!?
赤城大空作品の中で一番面白い。
現代にダンジョンがある世界は火浦功のファイナル・セーラー・クエストが先だ。
とんとん拍子でバズるお嬢様が痛快だ。
レベルやスキルが存在する世界だけどシステムが解説されていない。
カリンはスキルレベルがカンストするくらい強い。
赤城大空らしく最後は強敵と戦うけど、カリンは余裕で倒す。
完結まで買う。
古書店に売らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?