見出し画像

【S1使用候補(だった)】バッフロンコントロール【ステラミラクル環境】


こんにちは。
Ioriです。

シティリーグ S1の当落が発表されました。
僕はステラミラクル環境で参加予定だったのですが、すべて落選してしまった為使用予定だったデッキの一つを紹介します。

直近でのnoteはこちら。


今回のnoteの内容については作成経緯と軽い立ち回りとなります。
コントロール系のデッキにおいてゲームが長くなってしまう特性上決まったルートを追ってゲームに勝つ事よりも、相手の盤面や自分の盤面によって細かいプレイが変わってくるのでそこを詳しく全体に説明するのが困難な為その時の状況等をDMで質問を頂ければ答えたいと思います。

今回紹介するデッキは強いデッキでも無ければ凄く環境に居るデッキでも無いので本当に気になる方のみ購読していただけると嬉しいです。


多くのデッキに有利という訳ではなく初見殺し性能や、特定のデッキタイプや状況に対しての詰み性能が高いので多方面に勝ちたい等の方や、普段あまりコントロール系のデッキを使わない方はあまりオススメ出来ないです。


以下有料部分になりますが、学生の方(中高生)はX(旧Twitter)にDMをいただければプレゼント致しますので気軽にDM下さい。

2024/08末まで


ここから先は

2,393字 / 9画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?