見出し画像

カジュアル勢でもJCS DAY2進出!レジドラゴVSTAR

割引あり

こんにちは。

Ioriです。

JCSに参加された皆さんお疲れ様でした。
今回僕はJCSには参加してませんが、同僚(ポケモンカードに対しては競技勢では無くどちらかと言うとカジュアル勢であり、今回のJCSも権利が無く抽選で通った選手)がJCSに参加するということで
僕が今回参加するなら選択していたレジドラゴVSTARでDAY1を8-2(35位)通過したという事でレジドラゴの記事を書くにあたりました。

僕が出した結果ではなかった為ホノルル決めた際に書こうと思い
X(旧Twitter)にリストのみ公開した所意外と反響があったので気が変わりました。


DAY1のマッチング

昼寝して起きたら通過してた。


変幻の仮面環境は実質今回のJCSで終わった訳ですが次環境でも強化が入り注目されつつあるレジドラゴの記事興味ある方は是非読んでみて下さい。

ここから先は

8,715字 / 21画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?