見出し画像

禁じられた遊びを録画してみた。それとシュクフクノオト進展

いつもより早起きしてちょっと長めの練習。そして今日は禁じられた遊び(前後半ショートバージョン)を録画してみました。

情感タップリな雰囲気で弾くと、リズムの乱れがあまり気になりません(願望)。いや、ちゃんとメトロノームをかけながらの練習も続行しております。

シュクフクノオト 1小節進む

前回の記事で「歌が盛り上がるまで」の録画をしたシュクフクノオトですが、今日は1小節進めました。D/C→G/Bかな?ライブ動画を見ながら一歩一歩進めています。

亀のような歩みですが、曲の長さは有限なのでいつかは終わるはず。「アキレスと亀」の亀にならないことを願うワタシでした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?