見出し画像

ちょっと身を任せすぎやろ⁉︎という話(D25)


今日はちょっと笑えたという話。

「笑う」って、いいですよね。もちろん、身近に面白い人がいていつもいつも笑わせてくれたら最高ですけど、なかなかそれは難しい。でも、自分のペースで聞けて、自分のペースでいつもちょっと笑える。ほっとできる。明るく、穏やかな気持ちになれる。

それがKOZYさんのvoicyです(笑)

前回の日記の「自己責任」の話、そして昨日は(聞きそびれていた)鴨頭さんのvoicyの中で学びの大切さを実感する場面もあって、「変化に対応することが大事だよなぁ」なんて思っていた後に聞こうとしたのが、コレ。

興味津々で聞いてみたら…やっぱり笑えた!という内容になっております。

KOZYさんは僕と同い年の52歳。いろんな面で尊敬でき、共感でき、目標にできる人なので、これからもベンチマークさせて頂きます😊

#KOZY
#voicy
#ボイトレ講師
#鴨バンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?