見出し画像

noteはじめました

こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今は深夜1時、冬休みってついつい夜更かししてしまいますよね。

はなといいます。
小学校教員6年目です。

今年度いっぱいで退職します。
辞めたい、いつか辞めよう、そう思いながら働いてきてついに決意しました。

夏頃から転職に向けて動きはじめて、12月に第一志望の企業より内定をいただくことができました。

教員からの転職は不安だらけでしたが、
いろいろな方の経験に助けられました。
そして同じように悩んでいる方の多さに驚きました。

私なんかでも誰かのお役に立てるのかな、立てたら嬉しいな。
そんな思いでnoteを始めてみました。

退職を決意したわけや転職活動について 
普段の仕事について
つらつらと書いていきたいです。
4月になったら、実際に転職してこんな感じですよ!とかも書いてみたいな。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?