tonic vision. #02 「CrazyDistortion」
見出し画像

tonic vision. #02 「CrazyDistortion」

invisicotonの持つ様々な"音の現場"経験から、あったら便利&ユニークなMax for Live デバイスをデザイン・開発していく部活動。
「tonic vision.」早速第二弾リリースです!

Crazy Distortion

Crazy Distortionはすべての音を"ヤバいくらい歪ませる"事ができるMax for Liveのオーディオプラグインです。
他のプラグインでは得ることができない特殊な歪みを作ることができます。
"GAIN"、"GATE"、"DELAY"という3つのダイアルを回すだけで様々なヤバい歪んだ音を作ることができます。
これらの3つは音に対して複雑な変化を与えます。
また、BREAKスイッチをONにすることによりランダムなノイズを生成することもできます。
BREAKスイッチがONのときに、RANGEというダイアルでランダムの幅を制御することができます。ランダムの意味は体験しないとわかりません。
Crazy Distortionのすべてのパラメータは、一言で説明することができません。他のパラメータの状態によって様々な変化をもたらします。
実は、このデバイスは単なるディストーションエフェクターだけでなく、ノイズジェネレーターとしても機能します。。
みなさんもこのヤバい音を体験してみてください。

以下のリンクよりダウンロード可能です。

---------今だけリリースセール$3 !!!----------

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。
「見えないものこそ大切だ」 音を主軸とするクリエイティブチーム、インビジです。皆さんが耳にしてるあんな音やこんな音も、インビジによるものかもしれません。 https://invisi.jp/