見出し画像

ウェスティン仙台滞在記

ウェスティン仙台に泊まる機会があったので、写真多めに撮ってきました。これから泊まる予定のある方の参考になれば幸いです。

ウェスティン仙台は、仙台駅からは少し歩きます。4号線沿いなので、車で目の前を通ったことのある人もいるはず。

入り口には「ウェスティン」の名前が。どんな内部なのか気になります。

フロントはこんな感じ。26階にあります。同じフロアにレストラン(朝食会場も兼ねる)やラウンジバーもありました。24時間使えるジムもあるようです。

部屋の入り口から部屋を見た様子。右手にはお風呂とトイレがあります。

お風呂はこんな感じ。シャワー室は右手にあります。

シャワー室とトイレ。

比較的広い感じがします。

部屋の様子。3人家族で泊まるにはちょうど良いです。

別角度から。

外の眺め。仙台駅(左手)やSS30(右手)が見えます。

ウェスティン専用のお水。

普通に冷蔵庫にいろいろ入っていたのですが、ジュースもお菓子も410円別途掛かります。ビールは900円くらいだったと思います。

コーヒーメーカー。

様々な種類のエスプレッソを楽しめるようです(翌朝全部飲んだ)。

こういうソファ、家にあったらいいなあと。

夜明けの外の風景。遠くに海が見えますね。

朝食のバイキング。減量中によりまったく食べなかったパン類。

今回はウェスティンでしたが、仙台にはいくつか良いホテルがありますので、ぜひいろいろと検討してみてください。

以下の記事も参考まで。


よろしければサポートお願いします!