見出し画像

ついに宮城でも『あちこちオードリー』開始

これは嬉しいニュースです。テレビ東京系で放送中の優良バラエティ番組『あちこちオードリー』が、宮城でも放送されることになりました。tbc東北放送で木曜25時~放送中です。

この番組は、飲食店の大将に扮した春日さんと、常連客の若林さんがMCとなり、ゲストと軽快なトークを繰り広げる内容。かなりディープで業界の内情を知ることができる番組であり、お笑いファンにはたまりません。

遅れネットながら、これが宮城で放送される意義は大きいです。やはり地上波でしか見ない層にアプローチできるのは大きい。オードリーファンの裾野がさらに広がって欲しいところです。

ちなみにTVerでは最新回を手軽に観られます。筆者もTVerで視聴しています。じゃあなんで地上波推しなんだよと言われれば、「TVerを観たくない人もいるだろう」と優しく諭したいと思います。

(↑こちらから最新回を無料で観られます)

よろしければサポートお願いします!