見出し画像

東京でラーメンって言ったら『多賀野』(荏原中延)でしょう

実は10年、東京に住んでいました。東京時代は本当にいろいろなことがあり過ぎて、当時を思い出しながらハイボールを飲むのが楽しいです。

さて、今回もラーメンの話。最近は流行り病でなかなか東京に行けていませんが、東京だったら『多賀野』のラーメンが好きでした。

スープが旨い!これは並んででも食べたい味です

荏原中延駅の近くなんですが、あまり馴染みのない駅ですね。「旗の台」駅の1つ隣りと言えばなんとなくわかりますでしょうか? 筆者もこの辺に住んでおり、多賀野のラーメンは何度か頂きました。

また行きたいですねー。ここ目的で行きたいくらいです。

中華そば 多賀野
東京都品川区中延2-15-10
【営業時間】11:30~14:30(スープが無くなり次第終了)
【定休日】水曜日

よろしければサポートお願いします!