見出し画像

【福島市】古民家カフェ『モモノキ』に行ってきた

休日だったので福島市郊外にある『モモノキ』というカフェに行ってきました。オムライスがおいしいお店でした。

場所は東北自動車道福島西インターチェンジよりさらに西にいったところ。田んぼに囲まれたエリアです。

雰囲気のある外観。まさに古民家。

運よく個室に通されました。

個室からお店のほうを見た様子です。奥には雑貨スペースがありました。

天井を見ても、古民家の雰囲気漂います。

雑貨スペースにはいろいろな雑貨が売っていました。

オムライスのセット。ドリンク付きで1350円ですからお得です。

追加で『あじさいのプリン』を注文。カルピスのプリンでした。

なかなか良い雰囲気の古民家でした。小さい子が一緒でも楽しめました。おすすめです。

よろしければサポートお願いします!