見出し画像

さまぁ〜ずの2人がスーパーマリオに挑戦。果たしてその実力は?

晩酌しながら観るのにちょうど良いテイストの『さまぁ~ずチャンネル』。筆者も欠かさず観ています。

今回は、さまぁ~ずの2人が『ドンキーコング』『スーパーマリオブラザーズ』の2つのゲームに挑戦。2人のうち、どちらが先に進めるかを競っています。

どちらのソフトも懐かしく、まさにノスタルジーですが、観ていてハラハラドキドキ。ゲーム実況を観る醍醐味ではありますが、たいへん面白く視聴しました。

まあ、2人のゲームの腕はちょっと…笑。よゐこの有野課長よりも下手かも…。イメージとしては、お父さん(おじいちゃん)とゲームをしている感じと言えばわかりやすいでしょうか。まあ、そのまったり感を観るのもまた一興。

ちなみにTBSきってのゲーマーである、アナウンサーの宇内梨沙さんもマリオにチャレンジしてます。宇内さん、めちゃくちゃ上手いですね。さまぁ~ずの2人と比較するのは酷でした。

よろしければサポートお願いします!