見出し画像

👴注目の個別銘柄を一気におさらい


👵🏻 結局何を買えばいいんじゃ?

👴今 じっちゃまが注目してる銘柄はこれじゃ。

<サブスクリプション>
$ZM $CRWD $OKTA 

<景気循環株>
1. $TPR: ラグジュアリーグッズのブランド
2. $DAL: 米国の3大航空会社の一つ
3. $DIS: メディア、テーマパーク
4. $GM: ピックアップ・トラック・メーカー
5. $FCX: 銅の生産会社
6. $GOOS: アパレルメーカー
7. $RIO: 老舗鉱業会社
8. $CS: プライベートバンク

👴その他 個別銘柄のまとめはこれじゃ。

- $AAPL 決算○ホールドOK
- $NVDA 決算○ホールドOK
- $FSLY: 決算○ホールドOK
- $QCOM: 問題ない
- $ZI: 決算○大丈夫
- $TSLA: 需要◎ リスクはベルリン、テキサスのギガ工場がうまく立ち上がるか注目
- $HMY: 長期金利の動きに気をつけて!長期金利が上がるようならゴールドは↓ でも長期では買い
- $FB: 少しずつ買い増してます
- $RPRX: 少しずつ買い増してます
- $LMT: 横目でチラチラみてます
- $APPS: ホールドOK
- $DIS: ワクチン承認で人気になる銘柄
- $PTON: ホールドOK。でもワクチン承認後が心配
- $LULU: 基本強気
- $SHOP: ホールドOKだが、方向性はアマゾンと競争で泥沼化
- $DOCU $CRWD $OKTA $ZM: 売らないで!この辺はテンバガーのポテンシャルがある。
- $ROKU: 広告ビジネスは増えていくと思う、いい銘柄
- $ZM: 買うのを待つ理由ない
- $BNTX: ワクチンでは一番早くにニュースがでるかも
- $VIR: 重要な臨床試験スタート。10月中にニュースでるはず
- $GOOG 尻上がりに業績良くなると思う
- $CCL: まだ早い。ワクチン承認でここら辺も上がるだろうね
- $ZM: 女王、そこらへんのおば(おじ)さんに乗り換えないで
- $DOCU $CRWD: 次の買いは新高値
- $BYND: 中国進出とかのニュースは面白い
- $TDOC $LVGO: 決算は基本的にはよかった。僕ならホールド
- $LYFT: ワクチン完成ですんなり上がると思う。長期では上
- $UBER: ワクチン完成でEatsからRideビジネスに戻さなければいけない、その難しさはある
- $JPM: 強気
- $TTD: 決算いいから基本ホールド
- $CRWD $LVGO $OKTA $DOCU $SQ その辺は大丈夫です。大丈夫です。大丈夫です。
- $RPRX: 広瀬家のコア銘柄
- $MRNA $BNTX: 10月15日くらいまでは遊べます
- $SSSS: Palantir のIPOでずっこけたらSSSSもずっこける
- $ZI or $CRWD ? : どっちかだと $CRWD
- $GILD: ホールドOK
- $KHC: 逃げた方がいいかも
- $AAPL: 今緊急に買う銘柄ではない
- $ZI: テンバガー銘柄になる可能性はある。前回の決算はよかった。これからの決算も連続してパーフェクトであるか確認、確認、確認、確認して。
- $DAL: 航空会社では一番保守的なバランスシート
- $PYPL: いいと思います
- $TWTR: 決算安定しないから買いではない
- $WORK: $ZM にボコボコにされると思う
- $DAC: あまり心配してない
- $ADBE: アップサイドのない決算だった、が、しっかりした会社だし今から乗ってもいいと思う
- $XLI: 長期保有OK
- $CVS: いいと思う、僕なら買います
- $XPEV: 面白いと思う、買い
- $IPHI: ホールドOK


👵🏻 それよりも今夜が2回目のデートじゃ❤️ いってきます❤️

👶みんな読んでくれてありがとでちゅ。
まだまだ💩しちゃうから引き続きオムツ代のサポートお願いでちゅ。


〜❤️オムツ代(サポート)貢献者様 SUPER THANK YOU❤️〜
xxbw300さん(オムツ25個分!!!!!!!!!!)
パウロさん(オムツ10個分!!!!!)
nobuさん(オムツ5個分)
ふー@副業社長さん(オムツ5個分)
まめ子さん(オムツ5個分)
じゃっかるさん(オムツ5個分)
太郎mhjさん
はたけタイプさん
Hiroe Mitsumoriさん


👶👵👴See you next time !

〜Special Thanks〜
スキ・サポート・フォロー・シェアなど、本当にありがとうございます👴


👵皆さんのサポートが力になるんじゃ。 名前は覚えておくぞ。この恩はずっと忘れん👵