見出し画像

有名だから、CMで見たから、そんな理由で利用するものを判断してはいけない

画像はスマホでの投資、運用で使用しているアプリが入ってる画面です。

画像1

みなさん色々な会社を利用して投資をされていると思いますが、
会社の特徴を知らずに何となく使ってるという人が実はとても多いです。

日本でいうと、FXならDMM。
利用の理由はCMで見たからとか。
日本で一番利用されてるとネットで見たとか。

会社の強みとかよく分からずに口座開設されています。

流行りのバイナリーオプションなら圧倒的にハイローです。

利用する理由は、SNSで繋がった人がとても稼いでいるように見えて、その人から教えてもらったのがハイローだったとか。

シグナル配信や勝てるロジックが書かれた資料を販売するための勧誘目的でバイオプを勧めてくる人はハイローの利用が100%ではないでしょうか。

バイオプを取り扱うのはハイローだけではないですし、ハイロー以外にはもっと初心者向けのバイオプがスタートできる会社もあります。

少し前になりますが、ある女性と世間話をしているなかで、
私FXやってるんですが○○さんはFXをやってますか?と聞かれて
ハイと答え、そこから情報交換をしたのです。

でもいくら話をしてもまったく話が噛み合いません。

相手の話す内容が本当に分からず、詳しく聞いてもここから先は口外出来ません、もし知りたければ情報を買ってくださいと。

あとから知ったのですが、その女性がやってたのはバイナリーオプションでした。

話が合わないはずです。
女性は自分が何をしてるのかさえ分かっていなかったんです。
勧誘されるがままに素直に聞いて信じて情報を購入したのでしょうね。

話は戻りますが、銀行はネット銀行、メガバンク、第一、第二地方銀行などに分かれそれぞれに特色があります。

同じようにFX会社ごとに特色があるし、バイナリ―も同じ。

大事なのは特徴を理解し比較して、どの会社が自分に一番合うのかを見極めて利用したほうがいいと思います。

同じ取引をしても、会社によって手数料も違うしシステムも違います。
それにより利益が変わってくるので、小さな金額かもしれませんが将来的に見れば大きな金額になります。

一攫千金が短時間で得れるなんていう良い話はありませんので
こういう小さな利益を大事にしていける方が、将来大きなお金を得れるのだと思います。

私がお会いしてきた裕福な方々はみなさんそうしていました。

今日も朝イチから920円という利益確定からスタートしました。
小さいように見えて一般的なランチの金額より大きいですからね!

コツコツいきましょう。



この記事はInstagramに2017年9月22日に掲載されたものを元にしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?