見出し画像

CCIV株:チャーチル株はルシードモータースSPACニュースがないにもかかわらず30ドルを超える(Google翻訳版)

CCIV株はちょうど30ドルを超えました。ChurchillとLucidはSPACの合併ニュースを確認することはありますか?

サラ・スミス、InvestorPlace Webコンテンツプロデューサー 2021年2月2日、14:51 EST

チャーチルキャピタルIV(NYSE:CCIV)の株式は初めて30ドルを突破し、今年の初めから200%以上の利益をもたらしました。ただし、CCIV株の大きな動きは、Lucid MotorsSPACの合併の確認なしに発生します。では、物事はどこにあるのでしょうか?そして、他に何を知る必要がありますか?

CCIV株は、象徴的な投資家であるMichaelKleinのブランクチェック会社です。 2020年7月に公開され、10ドル強で取引を開始しました。今日30%以上の上昇の後、株式は30ドルを超え、信じられないほどの取引量を引き出しました。この記事を書いている時点で、6200万株以上が取引されています。これは、1900万株の平均ボリュームと比較されます。

この動きは印象的ですが、会社のニュースはありません。確かに、GameStop(NYSE:GME)やAMC Entertainment(NYSE:AMC)などのr / WallStreetBets株への関心の多くは薄れているように見えますが、チャーチルの雄牛の中には、CCIVに注目が戻ることを期待している人もいます。合併は本日遅く、あるいはおそらく今週中に発表される可能性があるという大きな憶測もあります。投資家は、この憶測は強力ですが、月曜日の合併に関する以前の噂は広まっていないことに注意する必要があります。

さらに、過去2週間で、CCIV株にかなりの浮き沈みが生じました。先週、Lucid Motors SPACの合併は、株価の下落の遅れに直面する可能性があるとの報告があります。ニュースによると、サウジアラビアの公共投資基金は、ジェッダに生産施設を建設するためにルシードと協力していた。PIFはLucidの主要な投資家であり、そのような交渉は逆合併を遅らせる可能性があります。しかし、多くのデイトレーダーがSPACを支持して昔ながらの小売株を放棄している可能性があるというニュースは、昨日の株の上昇を後押しした。

しかし、今日、CCIV株は世界で何を動かしているのでしょうか。

CCIV株が30ドルを超えると知っておくべきこと

この時点で、それはチャーチルキャピタル株を駆り立てる純粋な憶測です。実際、その憶測により、これらの株式は200%増加しましたが、合併の目標は確認されていません。これは、投資家がLucid MotorsSPACの合併にどれほど関心を持っているかを示しています。

そしておそらく、その関心は今日の株式市場で働いています。ほんの数時間前、Lucid Motorsは、主力のAirEVの生産を開始する予定であることを再確認しました。この豪華な全電気式セダンは、2021年に納車を開始する予定です。最も重要なことは、その洗練された美学と競争力のあるスペックでテスラ(NASDAQ:TSLA)を混乱させることです。LucidはTwitter(NYSE:TWTR)で、従業員が「生産に近づく」につれて、車両技術のテストを続けていることを共有しました。

メッセージにはCCIV株ファン向けの新しい情報はあまり含まれていませんが、LucidMotorsがEVの混乱に向けて順調に進んでいることを確認しています。おそらく合併の希望が高まっているので、チャーチルキャピタルを30ドルのフィニッシュラインに乗せるには十分です。

いつものように、あなた自身の研究を続けてください。Lucid Motors SPACの合併に関する詳細情報がなければ、CCIV株の動きは非常に投機的です。

発行日において、サラ・スミスは、この記事に記載されている証券のポジションを(直接的または間接的に)持っていませんでした。

Sarah Smithは、InvestorPlace.comのWebコンテンツプロデューサーです。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?