見出し画像

CCIV株:サウジアラビアのPIFは、明快な合併がヒット株を遅らせる中、希望を持ち続けています(Google翻訳版)

CCIV株はまだ苦戦していますが、ルシードモータースの取引に関するニュースがまもなく発表される可能性があります

サラ・スミス、InvestorPlace Webコンテンツプロデューサー 2021年1月26日、15:04 EST

チャーチルキャピタルIV(NYSE:CCIV)と電気自動車メーカーのルシードモータースは、合併の遅れがCCIV株を圧迫しているにもかかわらず、火曜日にSPACの注目を集め続けています。実際、CCIVの株価は当日下落していますが、CNBCのインタビューから潜在的な希望が生まれています。では、Lucid Motors SPACの合併の可能性について今何を知る必要がありますか?そして、最新のCCIVニュースは何ですか?

まず、投資家はストーリーに精通していることを確認する必要があります。ブルームバーグは1月初めに、ルシードモータースがマイケルクラインのブランクチェック会社であるチャーチルキャピタルを通じて公開するために交渉中であると報告した。チャーチルとルシードモータースの幹部は取引を確認していませんが、CCIV株はそれ以来涙を流しています。しかし、昨日はラリーが止まった。これは、新しいレポートが、Lucidの合併が遅れに直面する可能性があることを示唆しているためです。

どうして?Lucid Motorsがサウジアラビアのパブリックインベストメントファンド(PIF)と交渉中である可能性があることが判明しました。PIFは、 2019年に13億ドルの投資を行ったおかげで、Lucid Motorsの67%の株式を保有しています。その結果、このレポートはCCIV株にとって非常に重要なものになる可能性があります。Wccftechのために書いている、Rohail Saleemは、LucidMotorsがジェッダ市に2番目の生産工場を建設するために交渉中であると言いました。

このニュースは、同社が今年後半に主力のAirEVを提供する準備をしているときに発生します。アリゾナ州に工場を持っているが、年間40万台の生産を拡大したいと考えている。Saleemが結論付けているように、そのような生産施設はLucidMotorsがそれらの生産目標を達成するのを助けることができます。

投資家は当然のことながら、特にCCIV株を月に送った後、潜在的な遅延についてパニックに陥りました。しかし、今日のインタビューでは、かなり自信を持っている雄牛がいます。これがあなたが今知る必要があることです…

CCIVストックとサウジPIF

今日、パブリックインベストメントファンドガバナーのヤセルアルルマイヤンはCNBCに参加し、PIFが2025年までに運用資産で1兆ドルに達する方法を共有しました。インタビューの一環として、彼は米国や他の国々へのPIF投資を含むさまざまな投資戦略に触れました。ホストのDavidFaberが大きな質問をしました。それは、LucidMotorsのどこにあるのでしょうか。

あなたがあなたの希望を得る前に、アルルマイヤンが決定的な答えを与えなかったことを知ってください。しかし、彼はこの時点で、ルシードモータースが次のステップを検討する時が来たと言った。これは、私募を見つけるか、IPOまたはSPACを介して公開することを意味します。彼はまた、Lucid Motorsの取締役会が現在、これらの次のステップを実行するための最良のオプションについて話し合っていると述べ、取締役会はまもなく結論を出す必要があると考えています。

彼の答えは、多くの投資家に、ルシードモータースとチャーチルキャピタルが取引を発表する適切な時期を待っていることを期待しています。どうして?さて、アル・ルマイヤンは悪いニュースを共有しませんでした、そしてこの時点で、それはすべてのCCIV株の雄牛が探しているものです。さらに、Lucidボードが本当にすぐにニュースを持っている場合、CCIV株は別の上昇に向かう可能性があります。

ここで何をすべきですか?InvestorPlaceのアナリストであるLukeLangoのアドバイスを検討してください。彼は先週、投資家は絶対にルシードモータースに買収すべきだと書いた。しかし、彼は、CCIV株は噂だけで危険に見えると警告しています。より多くの情報を待って、あなた自身の調査をして、飛び込む準備をしてください。うまくいけば、アル・ルマイヤンが正しく、投資家は後でではなく早く答えを得るでしょう。

発行日において、サラ・スミスは、この記事に記載されている証券のポジションを(直接的または間接的に)持っていませんでした。

Sarah Smithは、InvestorPlace.comのWebコンテンツプロデューサーです。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?