見出し画像

CCIV株:1つの明快な合併ツイートでチャーチルキャピタルが上昇(Google翻訳版)

画像出典:ルシード・モータース ウェブサイト

ルシードモータースのCEOは手紙で最新情報を提供しました

ウィリアム・ホワイト、InvestorPlaceライター 2021年2月26日、10時49午前EST

チャーチルキャピタル(NYSE:CCIV)の株価は、ルシードモータースからの今後の特別目的買収会社(SPAC)の合併に関するツイートを受けて、金曜日に急騰している。

ツイート自体は大きな問題ではありません。新しい高級電気自動車(EV)を作ることをもう少し約束します。しかし、それは会社のCEOであるPeterRawlinsonの声明に関連しています。

今週初めに、Churchill Capital Corp IVとの合併を誇らしげに発表しました。これにより、上場企業となり、高級電気の新時代の到来を告げるという使命を強化することができます。#LucidAir #DreamAhead

Lucid Motors CEOからのメッセージの中で、彼は最近の取引とそれが会社にとって何を意味するのかについて述べています。そのテキストのセクションが続きます。

「この注目に値する組合は、EV業界を成長させ、その向上に集中するためのリソースを提供してくれます。私たちは一緒に新しい市場に拡大し、疑いを持たない世界が間もなく経験する奇跡的な技術を提供することを計画しています。Lucid、お客様、そしてもちろん地球にとっても良いことだと信じています。」

Rawlinsonは、同社のLucid AirEVの継続的な開発に関する最新情報も提供しています。新規コロナウイルスのため、生産が遅れています。つまり、EVは当初の計画どおりに春に出てこないということです。代わりに、生産は今年の後半に開始するように設定されています。

チャーチルキャピタルは、ルシードモータースの合併ニュースが続く中、かなり最近ニュースになっています。投資家は、InvestorPlaceの次の記事でCCIVに追いつくことができます。

CCIV株は金曜日の朝の時点で7.3%上昇しました。

公開日において、ウィリアム・ホワイトは、この記事に記載されている証券のポジションを(直接的または間接的に)持っていませんでした。

オリジナルサイトで読む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?